千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

7月10日 ポートパークミニサッカー大会

7月10日、今日はポートパークミニサッカー大会に参加してきました。
とても暑い中での大会となりました。
コパ1年生が入ったリーグは4チームですが各チーム2試合の変則的なリーグです。

1試合目の相手はイーグルスさん。先制点をあげるも追い付かれ、引き離すも追い付かれ、最後逆転され2-3で残念なから敗戦。

2試合目はアブレイズさん。こちらも2-3で敗戦。

予選リーグ2敗で残念ながら予選リーグ敗退となりました。
グランドの草が深く、ドリブルの練習がいかせなかったのが残念です。
ともに1点差で、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、まだ何かが足りないということでしょう。これからも練習をがんはって接戦をものにできるチームになって欲しいと思います。2年生は準優勝、3位と2チームとも良い結果でした。お手本が近くにいるので見習っていきましょう。
結果はともあれ選手は今日も頑張りました。
指導いただいた田中コーチ、コート運営していただいた2年生のお父さんありがとうございました。
応援・引率・審判のご協力をいただいた1年生のお父さん・お母さんもありがとうございました。
暑い季節ですが、体調に気を付けながらサッカーが楽しめるようこれからもバックアップしていきたいと思いますのでご協力お願いいたします。

20160710203731bc2.jpeg

20160710203732656.jpeg

2016071020373376b.jpeg

20160710203734c77.jpeg
  1. 2016/07/10(日) 21:12:42|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する