千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

7月3日 MSS香澄さんとの定期戦

7/3はMSS香澄さんとの年に一度の定期戦でした。
この日は低学年の部で幼稚園から3年生で香澄小学校におじゃましてきました。


開会式。昨年勝利したコパの3年生からカップの返還。


まずはBチーム戦。年長さん2名のデビュー戦でした。
結果は7-0で勝利‼︎
20160709095813361.jpeg


 20160709095814019.jpeg 


続いて大事なAチーム戦。
開始早々に2失点し、リズムが崩れてしまいました。
残念なから1-3で敗戦。1年生の部はMSSの勝利です。
でもシュンのヘディングシュートでのゴールが見れましたよ。
1年生の試合では貴重ですね。
20160709095816913.jpeg

 20160709095818fec.jpeg 

定期戦の後はトレーニングマッチをおこなっていただきました。
準備・運営していただいたMSS香澄の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

久保コーチ、配車・応援いただいたコパ父兄の皆さん暑い中お疲れ様でした。

17日は高学年の部です。
高学年の選手の皆さん、1年生のリベンジお願いします‼︎


  1. 2016/07/09(土) 10:20:59|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する