千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

9月3日 練習試合 VS 草野FCさん アミカルさん

9月3日は草野FCさんのお誘いで、草野FCさんとアミカルさんとの3チームで練習試合をおこないました。
いい天気で気温も高すぎず、とても良いコンディションの中での試合となりました。

7分ハーフの前後半方式での試合。草野さんとは6人、アミカルさんとは人数が多いので8人制でおこないました。
前週の練習試合では夏休み明けで久しぶりの試合ということもあり今一つの動きでしたが、今週は選手の動きは良くなっていた印象でした。
1試合目は相変わらずのバタバタ感でしたがどうにか勝ちきると、その後は試合としては危なげなく、結果は全勝となりました。結果は別として、コーチからも再三にわたり注意を受けていましたがボールにばかり気が行ってしまい周りを見ることができない場面が多く見られました。まだまだ練習が必要ですね〜。

これから試合が増え、招待試合や大会が多く予定されています。練習や試合を通じての選手たちの成長に期待したいと思います。
お誘いいただいた草野FCさん、アミカルさん、ありがとうございました
帯同いただいた日比谷コーチ、応援や車出しのご協力をいただいた父兄の皆さんもありがとうございました。

2017090621063452d.jpg

20170906210639101.jpg

20170906210637d9f.jpg

20170906210635992.jpg

201709062106377e1.jpg
  1. 2017/09/06(水) 21:41:54|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する