千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

7/28 磯辺祭りに出店しました!

前日から時々雨が強く降る不安定な気候の中、今年も2年生、1年生のパパ、ママを中心に磯辺祭りに出店しました。

コパのお店です。

冷やしキュウリ、焼きトウモロコシを販売し、地元の方々との交流を楽しみました。

当初はあまり好調とはいえなかった売り上げも日が暮れてからは好調に転じ、選手達自らの呼び込みの成果もあってか、お祭り終了より前に予定数を完売、選手達もパパ、ママ達も安堵の胸中でした。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

選手達もそれぞれに祭りを楽しんだり、お店を手伝ったりして楽しく過ごせたようです。

大人も子供も、このあたりのチームワークの良さはさすがに普段サッカーでつながっている仲間達ですね。

ご来店いただいたお客様、コパソル関係者の皆様、1,2年生のパパさん、ママさん方、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/19(土) 14:57:34|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する