千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

6月11日 練習試合 蘇我SCさん,磯辺FCさん

6月11日はホーム磯辺グランドにて練習試合をおこないました。
お相手は蘇我SCさんと磯辺FCさんでした。
来週は招待試合の予定もあるので勢いをつけるためにもいい試合を期待していました。
各チーム2チーム出しで順番に試合を回しました。
コパ2年生は本日11名のため、隣で練習中の1年生から選手を借りながらの試合となりましたが、なかなかいい試合をしていたと思います。
2年生は皆んなフル出場のため集中がきれず、最後までよく走れていた印象です。試合もほとんど負けていなかったと思います。
急な参戦の1年生も元気にプレーしてくれました。
3年生に帯同しているメンバーもいてなかなか全員揃って活動ができていませんが、新しいメンバーも増えていますので、ますます盛り上がっていってほしいと思います。来週試合に参加するメンバーは是非頑張って下さい!

朝からたくさん試合をしていただいた蘇我SCさん,磯辺FCさん、ありがとうございました。またお願いいたします。

ご指導いただいた渡辺監督、堂山コーチありがとうございました。

だいぶ慣れてきたとはいえ、磯グラの試合は大変です。保護者の皆様もご協力ありがとうございます。

暑くなってます。イベントも続きますので、選手も父兄も体調管理に気を付けてください。

201706112229297b1.jpeg 

201706112229308ac.jpeg 

20170611222931ed4.jpeg 

20170611222932ab2.jpeg 

2017061122293459f.jpeg 

2017061122295794f.jpeg 

  1. 2017/06/11(日) 22:55:04|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する