千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

2月18日 Cリーグ(育成リーグ) @磯辺小学校

2月18日はC(育成)リーグに参加です。今回は1年生のみでのぞみました。
寒い中待ち時間も長い試合でしたが選手たちは元気でしたね〜。

1試合目  VSアローズ
何度も対戦しているので、誰を抑えればいいかがわかってきましたね。1点は取られたものの、相手のいいところを消す動きが見られました。しっかり2点とって勝ちきりました。

201702190811589e3.jpeg 


2試合目  VS磯辺FC
こちらもいつもお世話になっているご近所さん。選手同士もお友達が多く試合前から盛り上がってました。試合が始まると真剣そのものですが。
相手のキーパーのキーパースローで裏を取られる場面が多くピンチもありましたが1点とって逃げ切り勝ちです。

201702190811598cb.jpeg 


3試合目  VS高洲コスモス
またまた美浜区同士の対戦。いつも接戦のコスモスさん。
この試合も激しい接戦となりました。
後半審判をしてて、選手の勝ちたい気持ちが強くなり少し手を使って相手をとめるプレーが見え始めたので厳し目にファールを取らせてもらいました。
試合は1-1のドロー。いつも通りのいい勝負でした。

20170219081201702.jpeg 

20170219081202fa2.jpeg 


最後に磯辺FCさんからのお誘いでTMもさせていただきました。

20170219081204c93.jpeg 


終わってみれば2勝1分けで、今週も負けなしです。
ここ最近、時間内の敗戦が無いんですよねー。ちょっと前まで先に点を取られると自分たちのプレーができなくなっていたのが、最近は取り返せる雰囲気が出てきました。成長していますね。3月も招待試合があります。楽しみです。

会場提供の上、遅くまでトレーニングマッチまでさせていただきました磯辺FCの皆様、ありがとうございました。

朝は幼稚園チームの練習、午後は暗くなるまでご指導いただきました渡辺監督。長時間お疲れ様です。ありがとうございます。
父兄の皆さんやちびっ子たちも寒い中ご苦労様でした。

まだ寒い日が続きます。ケガや病気に気をつけて下さい。

  1. 2017/02/19(日) 17:04:11|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する