千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

12月10日 1年生忘年会

12月10日 年末も近づいてきたという事で、少し早いですが忘年会を開催しました。
チームスケジュールの関係や小さい兄弟が多いので、練習後のお昼間開催とさせていただきました。
田中コーチの挨拶と乾杯のご発声で開始となりました(選手は我慢できず先に食事開始でしたが...)。
選手たちは仲間との食事やビンゴ大会など終始大騒ぎで楽しそうにしていました。
来期マネさん役員さんにもご挨拶いただき、これから長い間一緒に活動していく選手・父兄の結束を深める良い機会となったと思います。
年明け以降もこういう交流の機会を作っていけたらと思います。

食事中の短い時間だけ静かだった選手たち
20161211205748e5a.jpeg 

ビンゴ大会は久保コーチに仕切っていただきました。
このあと久保コーチにはお母様方からお勉強の質問も・・・。
20161211205749dec.jpeg 


最初のビンゴはヒロトでした!ボールゲットです!!
2016121120590233f.jpeg 

2番手はソウタ
201612112057523e2.jpeg 


参加いただいた田中コーチ、久保コーチありがとうございました。
準備していただいた役員の福沢さんお疲れ様でした。
年内の活動はあと2週間となります。ケガや病気にに気をつけながら選手にはサッカーを楽しんでもらいたいとおもいますのでお父さん・お母さんもご協力お願いいたします。


  1. 2016/12/11(日) 21:31:27|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する