千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

10月8日 区大会決勝リーグ 3位になりました‼︎

10月8日は区大会決勝リーグでした。
選手たちは頑張って3位に入賞、盾と賞状をいただきました。

1試合目  VS  千葉SCアズール  0-5
予選で負けた相手。連敗はしたくないと気合を入れて臨みましたが、残念ながら終始相手ペースで失点を重ねてしまいました。最初にやりたくない相手でしたね・・・。

2試合目  VS  アローズ  2-1
一進一退のいい試合でした。相手の中心選手に厳しくチェックができてました。
1試合目の敗戦を引きずらずしっかり勝ち切りました。

3試合目  VS   千葉SCブランコ  0-1
よく集中して押し気味に試合を進めましたがゴールを割れず、逆に失点。
この試合は勝っておきたかったですね。

4試合目  VS  千葉FC 2  1-4
相手はしっかりボールが蹴れるチームでした。コパが苦手なサッカーでしたね。
選手たちもちょっと元気が無くなってしまいました。

5試合目  VS  バディーSC3  1-0
最後の試合。なかなか点が取れないてんかいでしたがしっかり勝ち切りました。

決勝リーグは2勝3敗となりましたが、なんとか3位入賞となりました。
途中から雨の降りだすあいにくのコンディションでしたが、選手たちはよく頑張っていたと思います。予選リーグを通過して、緊張感のある試合を5試合もでき、今後に生きる経験ができたと思います。
今後も試合が続きます。たくさん練習して、いい試合がたくさんできるよう、選手たちを見守りたいと思います。

雨の中チームを率いていただいた久保コーチ、お手伝いや審判をしていただいた父兄のみなさんありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

1試合目開始です!
2016100909010216d.jpeg
 
試合風景
20161009090101fe0.jpeg 

3位の表彰。内田代表から盾と賞状をいただきました。
2016100909005846b.jpeg 

応援してくれた皆さんにあいさつ。
20161009090100d39.jpeg

記念撮影。結構撮りましたがこれがベストショットでした。
20161009090057af3.jpeg 

  1. 2016/10/09(日) 09:42:25|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する