千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

10月2日 区大会予選リーグ

10月2日の日曜日、前日雨で順延になった1年生美浜区大会予選リーグが行われました。
コパが入ったAブロックは5チーム総当たりで2位までが予選通過となります。

1試合目  VS バディー1 さん

相手は1名少ないながら、それを感じさせない運動量と個人技。コパも終始攻め込みますが、なかなかゴールを割れず0-0のドロー。

2試合目  VS 千葉SCアズール さん

終始押される展開に。相手のコートを広く使いパスをつなぐサッカーは、コパの選手には初めての経験でした。キーパーのソウタを中心によく守りましたが、0-2の敗戦となりました。これで0勝1敗1引き分けと非常に厳しい状況となりました。

3試合目  VS  高洲コスモス さん

もう勝つしかない3試合目、選手も硬くなるのかなー?と思ってましたが、今日一番の出足の速さと集中力でしっかり勝ちきってくれました。4-1で勝利!これで予選突破も見えてきました。

4試合目  VS  幸町スワローズ さん

これに勝って、後は千葉SCアズールさんと高洲コスモスさんの結果を待つしかない状況です。選手は前の試合の流れをうまくつないで前半開始早々から得点を重ねます。7-0で勝利し、最終試合の結果を待ちます。

最終試合は千葉SCアズールさんが勝ち、1位突破を決めました。
コパは2位で予選通過です。厳しいブロックに入ったと思いましたが、選手はよく走り、しっかりと結果を出してくれました。
今度の土曜日は決勝リーグです。6チームのリーグ戦となります。
体調を整えて良い状態で試合にのぞんでほしいと思います。

指導いただいた久保コーチありがとうございました。
父兄のみなさんもお手伝いありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。



 


201610021735022c0.jpeg

 20161002173504097.jpeg

 2016100217350512e.jpeg 

 20161002173507494.jpeg

 
  1. 2016/10/02(日) 18:10:04|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する