千葉美浜FCコパソル2009ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、千葉美浜FCコパソル。その2009年度生まれの子供たちの記録です。

9月3日 練習試合 VS HAMANO JFCさん FC根郷さん

9月3日は練習試合をおこないました。
HAMANO JFCさん、FC根郷さんの2チームをお迎えして、1年生2年生合同での開催です。

1年生は久しぶりの試合だったためか、最初の試合は動きが硬く、ゴールを決めることができませんでした。
2試合目以降は緊張も解け、良いプレーもたくさん見られ、選手たちも楽しそうに試合ができていたと思います。
最終的には3勝2敗1引き分けという結果でした。根郷さんに勝てなかったのが残念です。

10月には区大会があり、その後もコパカップなどが予定されています。
たくさん練習して、いい試合ができるよう頑張ってほしいと思います。

わざわざお越しいただいたHAMANOさん、根郷さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

コパ父兄のみなさんも準備、審判、応援お疲れ様でした。

今度の週末は2年生の区大会です。良い試合ができるよう選手の皆さん頑張って下さいね!期待してます‼︎


試合前3チーム揃ってあいさつ
 



試合風景
20160906142500ec4.jpg 


2016090513195556d.jpeg 





  1. 2016/09/07(水) 22:31:00|
  2. 未分類|
  3. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する